mudef - Music Design Foundation -

ニュース

新プロジェクト「Child JAPAN Project」を立ち上げます

「すべての子どもたちが幸せな明日を迎えられますように」。

 

mudefではこの想いのもと、生きるために様々なサポートを必要としている全国の子どもたちを支援するプロジェクト「Child JAPAN Project」を立ち上げます。  

 

これまでも「HAPPY BATTON PROJECT」として、ホースセラピーなどの活動を行ってきましたが、より広く、より様々な環境に置かれている子どもたちの支援を目指し、プロジェクトを一新することになりました。

 

困難な状況にいる子どもたちが少しでも笑顔でいられるように、そして、それを支える家族や周りの方々が少しでも穏やかな気持ちで暮らせるように、mudefでできるお手伝いを進めていきます。

 

そして、このプロジェクト内で「Birthday Charity」をスタートします。
「Birthday Charity」は、「たくさんの人に祝福される誕生日の喜びや幸せを、自分が受け取るたくさんのプレゼントを、様々なサポートの形に変えて、難病の子どもたちに届けよう」という企画です。

 

その第一弾として、理事のMISIAの誕生日7月7日に開催される「MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017」をチャリティーライヴとして開催していただくことになりました。

 

会場に募金箱などを設置していただくとともに、MISIA自身も寄付を行う予定です。

 

詳細はmudefのHPなどで紹介して行きますので、ぜひご覧下さい。
みなさんの温かな支援を、どうぞよろしくお願い致します。