mudef - Music Design Foundation -

ニュース

「伊藤健太郎×Birthday Charity」へ今年もご協力をお願い致します!

昨年スタートした俳優の伊藤健太郎さんのBirthday Charityプロジェクト。

この1年間、多くの方からたくさんのご協力をいただきました。

 

そして、今年も「伊藤健太郎×Birthday Charity」を継続します。

ご賛同いただいたご寄付は、昨年と同じように子どもたちへの活動に充てさせていただく予定です。

 

みなさまのご協力をよろしくお願い致します。

 

*********

こんにちは、伊藤健太郎です。

昨年21歳の誕生日から始まったBirthday Charityにご賛同をいただきありがとうございました。

皆さまのおかげで多くの寄付金が集まり、去年のクリスマスには岡山県の児童養護施設にクリスマスプレゼントを届けに行くことができました。

その施設でスタッフの方からいただいた「この子たちのヒーローでいてください」という言葉は僕の活動の大事な指針です。

そして、あの経験を通してもっと多くの子どもたちを笑顔にしたいと強く思うようになりました。

この気持ちを大切に、22歳の今年の誕生日もBirthday Charityのプロジェクトに賛同させていただきたいと思います。

もしも僕の誕生日を祝いたいと考えくださっている方がいたら、ぜひそれを寄付の形に変えてBirthday Charityに協力してくださると嬉しいです。

今年も皆さまの力を借りて、子どもたちの未来を少しでも明るくできるように取り組みたいと思います。

 

2019.6.10

伊藤健太郎

健太郎様アー写.jpg

伊藤健太郎

1997・6・30生まれ。モデルの活動を経て、2014年に俳優デビュー。「アシガール」(NHK総合)、主演映画「デメキン」などに出演。今最も注目を集める若手実力派俳優である。

*********

 

【伊藤健太郎×Birthday Charityへの寄付のお振込み】 

銀行名:三井住友銀行(金融機関コード:0009)

支店名:渋谷駅前支店(店番号:234)

口座番号:普通4201703

口座名義:一般財団法人mudef(イッパンザイダンホウジン ミューデフ)

※お振込みの際、ご名義を、「ケン)+お振込み者様名前」として、お振込みください。

 

★ご寄付をいただいた皆様には、後日、伊藤健太郎さんとmudefから、お礼のメッセージメールを送らせていただきます。

お振込みと同時に、以下のアドレスにメールをお送りください。

birthdaycharity@mudef.net

◎メールタイトル:健太郎×mudef BC

◎本文:お名前、年齢、お住まいの都道府県、簡単なメッセージ

 

※携帯電話、スマートフォンなどの設定によっては、メールが届かない場合がございます。ドメイン設定をご確認ください。

※メッセージのお届けにはある程度お時間をいただいております。あらかじめご了承ください。

※前回「メールが届かない」というお問い合わせを複数いただきました。ご寄付より2ヶ月たってもメールが届かない場合は、メールをお受け取りいただけない設定となっている可能性があります。

※再度のお問い合わせの際は、必ず別のアドレスよりメールをお送りいただきまうすようお願い致します。