mudef - Music Design Foundation -

HOPE FOR JAPAN

GLAYよりHOPE FOR JAPANへメッセージ Message from GLAY

2011年12月19日に石巻市で楽器の贈呈式が行われました。残念ながらGLAYの皆様は参加することができなかったのですが、会場ではメッセージビデオの上映が行われました。

会場で上映されたメッセージ内容をご紹介します。


みなさんこんにちは、GLAYです。

僕たちは音楽の力を信じてずっと活動をしてきています。
今回は、音楽の力を信じ、皆さんにたくさんの笑顔を届けてほしいという気持ちを込めて、
楽器を届けさせていただくことになりました。

この楽器を手に取り、皆さんの大好きな人たちをあったかく、そして笑顔にしてあげてほしいと思います。

いつか僕らと一緒にこの楽器で演奏できる日を夢見て僕たちも頑張っていきますので、
ぜひとも皆さん、頑張ってほしいと思います。

 

メッセージ映像のほか、GLAYのみなさんからは以下のメッセージも頂きました。


音楽には人を笑顔にし、勇気付ける力があると僕達は信じています。

今回、楽器支援により、生徒の皆さんがまた楽器を手に取り、素晴らしい音色を東北の地に奏でてくれることを心から願っています。