mudef - Music Design Foundation -

Birthday Charity

Birthday Charity

 

募金活動にご協力ありがとうございました!

 

理事MISIAの誕生日7月7日から3日間「MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017」の東京会場で実施したチャリティー活動!

 

7日にBirthday Charityのロゴのフラッグを飾り、募金箱を設置して寄付を呼びかけたところ…本当に多くの方にご協力をいただくことができました!

また、「明日もご協力します」というたくさんの声をいただき、急遽、8日と9日にも募金箱を設置しました。

 

3日間の合計の募金額は合計で¥587,990となりました。

 

また寄付先に関してのお知らせです。

このプロジェクトは難病の子どもたちへの支援を目的にスタートしましたが、先週から九州に降り続いている大雨で、福岡県や大分県で甚大な被害が出ています。

HOPE FOR JAPANとしてこれまで災害を支援してきたmudefにとしてこの甚大な被害を見過ごすわけにはいかず、

当日急遽7日の募金額の半分を九州豪雨の被災地の支援に充てさせていただくことを、公演中理事のMISIAから発表をいたしました。

ご協力をいただいたみなさまには、どうかご理解をいただけますようお願いを致します。

 

難病の子どもたち、そして九州豪雨への支援に関しては、後日改めてご報告させていただきます。

みなさまの温かいご協力、本当にありがとうございました。

 

170707_0005.jpgのサムネール画像 170707_0014.jpg