mudef - Music Design Foundation -

Birthday Charity

Birthday Charity

 

伊藤健太郎×Birthday Charityの支援に関して

 

伊藤健太郎さんのお誕生日をきっかけにはじまったBirthday Charity。

今日までに、多くの方にご協力をいただいております。

みなさまのご協力、本当にありがとうございます。

 

このプロジェクトの途中、

西日本は豪雨災害に見舞われ、広範囲にわたって甚大な被害が発生しました。

多くの方が亡くなり、自宅が被害にあって避難生活を余儀なくされている方も数多くいらっしゃいます。

 

そのため、この被害の大きさと、伊藤健太郎さんのご本人の意思により、

今回、みなさまからいただいたご寄付を

急遽、西日本の豪雨災害の復興への支援に充てさせていただくこととなりました。

 

プロジェクトの支援目的に賛同し、ご協力をいただきました皆様には

この変更を心よりお詫びを申し上げますとともに

どうかご理解をいただけますと幸いです。

 

具体的な活動は被災地に本当に必要とされる支援を目指し、

被災地域の子どもたちへのサポートも含め幅広い角度から検討した上で、随時HPでお知らせをしていきます。

 

※Birthday Charityは引き続き実施して参りますが、今後一定期間のご寄付は西日本豪雨災害への復興支援活動に充てさせていただきます。

※mudefと伊藤健太郎さんからのお礼のメッセージは、後日改めてメールをいただいたみなさまに送らせていただきます。

※今回のプロジェクトに関してのご意見・ご質問は、birthdaycharity@mudef.netへお願いいたします。