mudef - Music Design Foundation -

Birthday Charity

Birthday Charity

 

伊藤健太郎×Birthday Charityへのご支援ありがとうございます!

 

俳優・伊藤健太郎さんの6月30日の誕生日をきっかけに始まった伊藤健太郎×Birthday Charity。

スタートから約1ヶ月の現在、このプロジェクトに¥1,897,664の募金が集まっています。

みなさまのご協力、本当にありがとうございます!

 

今回の寄付に対し、伊藤健太郎さんからもお礼のメッセージをいただきました!

 

******

こんにちは、伊藤健太郎です。

 

今回初めてBirthday Charityのプロジェクトに参加させて頂きましたが、

たくさんの方々のご協力で、多くの寄付金が集まりました。

本当にありがとうございます。

 

皆さんの気持ちがすごく嬉しいですし、

皆さんの想いが少しでも多くの方の手助けになればいいなと思っています。

 

このプロジェクトの途中、西日本では大雨による災害が発生し大きな被害が出ています。

この災害を前に僕ができることはわずかかもしれません。

でも、皆さんからのご協力と一緒に僕の気持ちを被災された方々に届けたいと思い、

寄付金を復興支援に充てさせていただくことにしました。

 

被災された方々が1日も早く平穏な生活を取り戻せることを心から願っています。

 

毎年の活動にしていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

 

伊藤健太郎

******

 

今回の寄付は、西日本の豪雨災害からの復興支援に大切に使わせて頂きます。

現在、被災地に必要とされる支援を実施するための準備を行っていて、内容は決まり次第、HPでお知らせをさせて頂きます。

 

〈メッセージメールをお送りいただいたみなさまへ〉

7月19日付で、寄付のご協力とともにメッセージメールをいただいた全てのみなさまに

メッセージphotoを添付した御礼のメールを送らせて頂きました。

 

メールの届いていない方は、携帯電話、スマートフォンなどのドメイン設定や、容量をご確認いただき、

再度、birthdaycharity@mudef.netへご連絡ください。

 

また、別のアドレスで再度ご連絡をいただく場合は、

本文にお名前と以前お送りいただいたメールアドレスの明記をお願いいたします。