mudef - Music Design Foundation -

Birthday Charity

Birthday Charity

 

MISIA星空のライヴⅩでのご協力ありがとうございました!

 

 

7月7日(土)に開催された「20th Anniversary MISIA星空のライヴ X Life is going on and on」の東京公演で実施した理事MISIAのBirthday Charity。

今年も会場でたくさんの方に寄付のご協力をいただき、

チャリティグッズとして販売した缶バッジやポストカードもたくさんの方にお買い求めいただくことができました!

みなさまのご協力、本当にありがとうございました。

 

会場でのすべてのご協力の金額は、¥794,410となりました。

 

そして、今回のMISIAヘのBirthday Charityは、西日本を中心とした豪雨災害の被害の大きさを踏まえ、

MISIA本人の強い意志もあり、一連の災害で被災されたみなさまへの支援に使わせていただくこととなりました。

本来の目的でご協力をいただきましたみなさまには、どうかご理解をいただけますと幸いです。

 

支援活動の状況などは、mudefのHOPR FOR JAPANのページと合わせてお知らせをしていきます。

 

みなさまの温かなサポート、本当にありがとうございました。