mudef - Music Design Foundation -

Birthday Charity

Birthday Charity

 

2020年、伊藤健太郎×Birthday Charityへのご支援ありがとうございます!

 

俳優・伊藤健太郎さんの6月30日の誕生日をきっかけに始まった伊藤健太郎×Birthday Charity。今回、3度目のBirthday Charityを行いました。

このプロジェクトに2020年10月の時点で¥2,000,000を超える寄付をいただいております。

みなさまのご協力、本当にありがとうございます!

今回の寄付に対し、伊藤健太郎さんからのお礼メッセージをお届けします。

 

 ******

こんにちは、伊藤健太郎です。

この度は僕のBirthday Charityにご賛同頂きありがとうございます。

 

2018年のスタートから3回目のプロジェクトですが、

毎年、多くのみなさんにご協力をいただいて、

僕自身とても驚いていますし、みなさんのお気持ちが本当に嬉しいです。

 

新型コロナウイルスの影響で、

もともと苦しい環境にいた子どもたちの生活は、もっと厳しいものになっていると聞きます。

 

こんな時だからこそ、

みなさんからいただいた寄付が例年以上に大きな力になって子どもたちに届くように、

僕自身もできることを考えていきます。

 

今年も1人でも多くの子どもたちを笑顔にするために、

引き続き、Birthday Charityにご協力をよろしくお願いします。

 

伊藤健太郎

  ******

 

今回の寄付の使用用途詳細の内容は、決まり次第HPでお知らせをさせて頂きます。

大切に使用させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

 

《メッセージメールをお送りいただいたみなさまへ》

10月23日付で、寄付のご協力とともにメッセージメールをいただいた全てのみなさまに、伊藤健太郎様メッセージphotoを添付した御礼のメールを送らせて頂きました。

 

メッセージメールが届いていない方は、

携帯電話、スマートフォンなどの①メールの受信拒否設定や、②メールの空き容量をご確認いただき、問題ございませんでしたら

再度、birthdaycharity@mudef.netへご連絡ください。

 

また、別のアドレスで再度ご連絡をいただく場合は、

本文にお名前と、以前お送りいただいたメールアドレスの明記をお願いいたします。