mudef - Music Design Foundation -

Project Magoso

Project Magoso(プロジェクト・マゴソ)

Support Magoso: 川和真紀さん

 

セカンダリースクールに通う子どもたちをサポートしているProject Magosoですが、このマゴソスクールに通う子どもたちをアートを通じてサポートする試みを紹介していただく機会がありました。

ジュエリー作家、川和真紀さんの活動です。オリジナルのジュエリーを使ったマゴソスクールの子どもたちへのサポート、ぜひご覧ください!

 

 

 

  

■ 川和真紀(Maki Kawawa) プロフィール

1986年 東京生まれ。

ジュエリーの専門学校を卒業した後、本格的にジュエリー作家として国内外の展示会で発表。

布をひたすら巻いて作り上げる独自の技法を用いて、世界中のどこのどんな人にも喜びをもたらす作品作りを目指している。

2011年3月には作品を持ってケニアを訪れ、作品を通じてキベラスラムやマサイの人々とコミュニケーションを交わし、同年12月にはマゴソスクールを運営する早川千晶とアートディレクター信藤三雄のトークショー「ヒビキアウ イノチ」を企画・ナビゲート。

ジュエリーという枠を越えて、皆が幸せに生き 世界がより良く響き合っていく為の活動を続けていく。

 

■ 連絡先

mail@kawawamaki.com

 

■ ウェブサイト

http://www.kawawamaki.com