mudef - Music Design Foundation -

Project Magoso

Project Magoso(プロジェクト・マゴソ)

FFG基金のご協力で教科書を寄付しました!

 

現在約500人の子どもが通うマゴソスクール。

この子どもたちがこれまで使っていた教科書が、ケニアの教育要綱の改定により今年から使えなくなってしまいました。

 

そこで2月の訪問に合わせ、ニュー スキン ジャパン 株式会社の社会貢献活動を行う「ニュースキンジャパンForce for Good(フォース フォー グッド)基金(以下FFG基金)」にご協力いただき、

新しく指定された教科書をマゴソスクールに寄付いたしました!

 

日本同様ケニアにも高校、大学の入学時に全国的な入試があり、この結果によって子どもたちの将来は大きく左右されます。

古い教科書ではこの入試に対応することができず、

公立の学校ではないマゴソスクールは行政からの教科書の配布もないため、新しい教科書の準備が緊急の課題となっていました。

ぜひ新しい教科書を使って、たくさんのことを学び、吸収していってほしいと思います。

 

そして、FFG基金には今後もマゴソスクールの支援にご協力をいただけることになりました。

今後についても随時HPでご紹介させていたただきます。

今回のご協力、本当にありがとうございました!

DSCN0253.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

   nsj_magoso.jpg 

NS DTBY final logosのコピー.jpgのサムネール画像のサムネール画像

https://www.nuskin.com/markets/ja_JP/home.html