mudef - Music Design Foundation -

ニュース

新型肺炎に対する支援「Love for China」プロジェクトをスタート!

 

中国の武漢で発生した新型コロナウイルスによる肺炎。

現在感染は世界的な広がりを見せ、WHOが緊急事態を宣言するまでに至りました。

中国では、外出が禁止されたり、様々な物資が不足したりするなど、日々の暮らしに大きな影響が出ています。

 

そこでmudefでは、新型肺炎に対しての支援を行う「Love for China」プロジェクトを立ち上げ、みなさまからの寄付を募集いたします。

寄付金は必要物資の購入など、今後、様々な活動に充てさせていただきます。

 

MISIA理事のメッセージとともに、日本からのたくさんの「加油」の気持ちが中国に届きますよう、みなさまの温かなご協力をお願いいたします。

 

〜ご寄付はこちら〜

銀行名:三井住友銀行(金融機関コード:0009)

支店名:渋谷駅前支店(店番号:234)

口座番号:普通4201703

口座名義:一般財団法人mudef(イッパンザイダンホウジン ミューデフ)

※お振込みの際、ご名義欄の頭に「CN)」または「チャイナ)」とご記入ください。

 

 

***理事MISIAメッセージ***
 

この肺炎によりお亡くなりになられた方々、

そしてご家族のみなさまへ心からお悔やみを申し上げます。

 

また治療していらっしゃる方々の1日も早い回復をお祈りしております。

早く、この状況が落ち着きますように・・・。

 

不安と闘いながら、日々を送られている多くのみなさまへ

愛と応援のメッセージをお送りします。

 

手洗い、うがいなど、予防を心がけ、共に乗り越えていきましょう。

 

 

LFC_LOGO.jpg