mudef - Music Design Foundation -

ニュース

mudefお弁当プロジェクトスタート!

mudefは、美味しい食事を通して元気を届けるプロジェクト「お弁当プロジェクト」をスタートすることとなりました。

 

現在、世の中では新型コロナウイルスの感染拡大により、経済や教育などに大きな影響が出ています。

そんな現状に、サポートが必要な子どもたちや、新型コロナの最前線で治療にあたる医療関係者など、「元気になってほしい」「感謝を伝えたい」と願う方々へ、mudefからお弁当をお届けします!

 

第一弾として、このプロジェクトに賛同する理事のMISIAから500万円の寄付を受け、新型コロナウイルスの治療や対策にあたる都内の病院2カ所に、約1000個のお弁当を届ける取り組みをすでに始めています。

 

今回、このお弁当プロジェクトをさらに広めるべく、様々なみなさまにご協力のお願いをさせていただきます。

 

【飲食店のみなさま】※関東圏のみ

mudefにご賛同いただき、お弁当をご用意いただける飲食店を募集しています。ご希望のあった施設へ、作っていただいたお弁当をお届けします。お弁当の代金はmudefがお支払いします。

※お弁当の個数、お届けの日数などは調整をさせていただきますが、お弁当の中身(生もの、傷みやすいもの)によってはお届けできない場合がございます。個別に調整いたしますので、まずはお問い合わせください。

申込先:info@mudef.net タイトルに「お弁当プロジェクト協力希望」とご記入ください。

 

【児童福祉施設、病院関係者のみなさま】※関東圏のみ

このプロジェクトは、mudefがこれまで解決に取り組んできた「サポートが必要な子どもたち(児童福祉施設等)」と、新型コロナウイルスの治療に尽力されている医療関係者のみなさまを主な対象としております。施設や病院の関係者の方で「お弁当届けてほしい」というご希望がございましたら、mudefにご連絡ください。

申込先:info@mudef.net タイトルに「お弁当プロジェクト配達希望」とご記入ください。

 

【ご賛同いただけるみなさま】

このプロジェクトにご賛同いただける方は、ぜひご寄付のご支援をお願い致します。みなさまからのご寄付で、より多くの場所にお弁当を届け、実施先を順次公開いたします。

ご寄付先:三井住友銀行支店名 渋谷駅前支店 普通口座4201703

 

各所との調整や、衛生面の確認などから、お届け決定までに時間がかかる場合がございます。長期的にプロジェクトを実施できるよう安全面に十分に配慮した上で進めて参りますので、ご理解をいただけますと幸いです。