mudef - Music Design Foundation -


After School Project

「ニジイロサンカク」完成!

広報インターンによるLGBTを伝えるフリーペーパー「ニジイロサンカク」が完成しました!

「ニジイロサンカク△」は、今回参加した広報インターンで集まった5人組のチーム名。

彼女たちが考え、アドバイスを受けながら、執筆、編集、制作まですべて担当しました。

ぜひチェックしてくださいね。

 

ニジイロ△からのコメント

K.S. 「冊子を手に取って頂きありがとうございます!この冊子をきっかけに、多くの人々がHappyに過ごせる世界を作っていけたらいいなと思います」

みずな 「私と同じようなストレートの方にもこの冊子を読んでもらうことによって、LGBTについて知って頂けたら嬉しいです」

Y.I. 「当事者の立場から、どうしたらストレートの方にLGBTを知って頂けるかが課題でした。少しでも何かを感じてくれたら嬉しいです:D」

岡崎円花「冊子政策を通して当事者の方々にお話を聞き、多くを学ばせて頂くと同時に、世界はこの素敵な人たちがもっと幸せになれる為に姿を変えるべきだと感じた」

小林妃奈乃「この冊子を読み終わった後に何か感じていただければ幸いです。より良い世界への架け橋となりますように」